【がんばり易い事】

さてさて、
ここ数ヶ月、半分以上、意図的に休んでました。
(コロナもあって逆にラッキーでしたが)

「休めばですよ」

当然、回復させる為には、めんどくさい訳です(笑)
あまり大したことをしない=日常
この日常から脱却する訳ですから相応にめんどくさい訳です。

「常にやっとけ」

これが一番正しいのですが、「やりすぎる」派でして(笑)
5カ年計画でやりすぎたら(自社調べ)
思った通り「体が付いて来なくなった」
(色々ありましたし(笑))

んで、一番キライ(な、はず)

「休んでみる」をセレクトして見ました。
色々、普段しないので、気がついた事もありましたので、それはそれで良しです。

んが、

戻るのが、なかなか大変(笑)と、言うか
戻る為の最初トリガー的なスイッチがなかなか。。。

さて、なんだろ
すこし一考してみました。
そしたらですよ、何もしないってのは、そういう事も忘れるのか!と(笑)

「かっこよく」でした(笑)
生き方のかっこよさを、追求してんじゃんオレ。
全域に渡って、「かっこよく」ないとダメなんだわオレ!と、気がついたら

なんと、
ヨタヨタ歩いていたり
階段降りるの時、片足ずつなんて事が、
一気に解消してます。。。

そして、解消しようと、
何かしら運動とか機械とか更に導入し始めました。

理屈じゃないんだな。。。
オレのスイッチは、「かっこよく」

↑ファッションならサプール

がんばり易いし。。。。


関連記事