【30分一本勝負】

私、
結構、執念深い性格なので、

■諦め悪いですし■
■やるとなったら、がんばります■

で、現在、所々
 頑張らないとならない様な
 気がして、結構頑張ってるつもりです

んが、
なにか、こう足りません。

よっしゃー!」っていう完成感が、、こう。。

そこそこ出来てるな。こういう感じがしてなりません。

んで、
何が、足りないんだろ?
と、

30分程考えて見ました

 

 

 

 

出ました

「遊び足りない」です(笑)

まだ、遊ぶのか!と言うご指摘もあるかと思いますが、

正確には、遊び心

ここが足りないか、今現在の思考に無いですな

常識の域で、成功するほど
 安泰な会社では無いので、
  常識の外に遊びココロ位付加しないと、「私はダメ」

なるほど、そうか、そうか。。
なんとなく巧く行っていた時、遊んでたな

ちょっと、 固まった感があってつまらないんだわ、オレが。

そうだ、そうだ。だから最近、特に老けて来たんだ。

なんて事を自己分析してみました。

 

 

遊んでる処から仕事化して行く様、精進します

1年間対話するより、
 1時間ともに遊んだ方が、
  相手の人柄はよくわかる(プラトン)


関連記事