【レコードで最新曲を聴く】

好きな音楽は、
マイケルで基本的に終わってます。
そして、ダンサフルな音楽が大好き。
カラオケは昭和(ギリ平成)です。

そのセイで
うちの息子もマイケルファンそして、なんと「パラパラ」とか聴いてます!
イカン、確実にイカン(笑)
心配してましたが、カラオケで先日、息子が歌っているのを聴いて、おぉーいいじゃんか!間違ったら歌えるかもしれん!
最近の音楽なんて、スピッツ位から意味不明で「歌えない!」ってな理由で疎遠ですが、「米津玄師」氏、名前くらいしか知りませんでしたが、息子からフィードバック。

若者寄りしていく壮年。なぜなら、若者のバイタリティーに気付いたから。
若者すげー!に気がついたからには「載せてもらおうじゃないか」

姑息な壮年の思考回路


関連記事