【なんとかバトン】

SNSでの、なんとかバトン
随分、流行ってるみたいですね。

子供の頃の写真バトン
これは乗りました。ノリノリで。
生まれたばかりの「一部」が写ってるヤツで(笑)

この世知辛い世の中、多少なりとも「笑えるか?」と思いまして。

観点が僕目線なので、実際、面白いかどうか?はわかりませんけれど。

本のバトンとか
腕立てのバトンとか
見ても大して面白くないので
(やってる人には申し訳無いですが)

バトンは来ても返していません

そもそも、ロクな本を読んでいないとか、腕立てなんか、1回位しか出来ないとか、そういう諸事情もありますが(笑)

そんな事より
来て、やりたくないなぁ、、と思ったらそのままスルーでいいんですよ。
そこで、悩む方もいらっしゃるみたいです。

悩まずやらない。
これで良いんじゃないでしょうか?

色々、気にしすぎて更に疲れるのもまた、アレ(どれ?)ですから
普通に行きましょう。
普通に。
そこで、友人関係が崩れるならば、
そういう間柄だった!と、言うことですよ。
多分。


関連記事