【しったたたたた たかぁーたかー】

食品関係の動画投稿、、
世間を騒がせていますよね。

冷静にちょっと考えると
分が悪い
なんてすぐ分かる訳ですよ。

なんたってですよ。
世界発信ですよ」

証拠を全部、残しちゃう訳です。

 

アオリ運転みたいなモンで
小さい空間にいると、
そこで「」化するんでしょうね
(本人だけの空間意識)

 

逆手に取ると(出た)

勝手に取られている
「防犯ビデオ」とか
「ドラレコ」とか、、
これがエビデンス化しちゃう訳です

↑これはエビでやんす

勝手に取られてばかり居ずに
意図的に全部取っとく

 

このメルマガもブログもおんなじ事です

 

私なんて、
確実に諸刃の剣化する可能性「大」ですけどね
まっこう勝負派なのでいいんです(笑)
全部持ってます(笑)ろくなのもありませんが

私の一番苦手な生き方
したたか」(二枚舌)

嫌だ!とそうも言えない
世の中なのが悲しい処です。

適宜、
およそ、楽しく
およそ、的確に精進します


関連記事