【ワイルドスピード】

連休中、
映画見てます(笑)

しかもですよ
今頃
「ワイルドスピード」
一気に見ています(笑)

ICE BREAKだったかの
日本公開の時に
うちのトラックを使いたい!
なんちゅう話がWP社さんから来て、
「おぉーーーーキタァー」
と、喜んだモノの、
この時の車の車幅が2500mm<すげ!
ってな事でうちのトラック(幸子)に

「載らん!」

残念な思いをしておりました。

まぁまぁそんな思い出話はともかく、
車好きなので、
車の映画だと思っておりました。
(実際そうですが)

出てくる車達は
有名処でして、ほぼ知ってます。

んで、

ながら見をしていると、
犯罪?系のワイルドな映画なんですね。
何があっても、
必ず「手段は、車」

何があってもです。
国際組織みたいなのが関与しようが、使う

「手段は、車」
映画だから!ってのは、もちろんですが、
何があっても「車」(笑)

どうあっても、車が恐ろしい程、メインです。

■メイン■

一本筋が通ってます。
展開が、さすがですよ。
ストーリー展開。大事ですなぁ。


関連記事