【クリエイト<シンプル思考<断捨離】

ちょっと落ち着いたので、「掃除/廃棄」開始

「捨てまくり」

 

本当は、適宜、日々毎々処分した方が、いいんですが、、、

大体、2ヶ月をベースに
「使って無いモノは捨てる」
断行してます

「有る」と安心するので、2017年版カタログなんてのが
たまに有るわけです

■ 「使えねー」 ■

 

2ヶ月前の資料なんてのも、机の上に、コタコタの状態であります

■ 「いらねー」 ■

 

 

いつか、使うかもしれませんが、経験的に言うと

いつか使うかもしれん!と、思ったモノ程 使いません(笑)

 

どんな状況であろうとですよ、
「クリエィティブ」で居たいんですよ私
自分の廻りは、うほーかっちょいい!って状況に居たいのです

「かっこ良くしたい」

一番カンタンな方法は、「モノに囲まれない」

私の今後のビジネス展開は、「特化」。
現状をシンプルにする簡単な方法は、増え続けるモノやコト

「捨てる」
持たない

 

 

経験と必要な書類は、わかりやすいキーワードでデータ化

物理的なモノや事は、、、最低限だけ持つ

 

なかなか
自分でも出来ませんが、
意識を高くして精進します(^^)

 

 

 

余談
最近、ようやく、やり始めた
どこでも、誰でもいつでも見られる
セキュリティバッチリのデータ分散/共有

なんで今まで気が付かなかったんだろ。

5年後に廃れると思いますが(笑)
5年後には、多分要らないと思われるデータ入れてます


関連記事