【FaceBookと黄ばみとYouTube】

先に謝ろう(笑)
昨日のFB投稿の件ですが、
遠回し的投稿なんです(笑)

素敵である事(かっこいい)事が
仕事に結び付く!
信じて止まない私。

「セクシー営業車」のライトが、くすんでいては、
お客先に行った時に、
「かっちょいい仕事をする」とは思われない(はず)

てな事で、

磨いた過程をアップしてみました。

いやいやそれだけじゃなくて、
実は、コレ系の動画がやたらにアップされているんです。
そして、見てる人が多んです。

本当か?

なんて事で、確認の為
申し訳ありませんが、アップしてみました。

気にしてる事
気にする様になったトリガー
動画じゃないのか?
なんて事を確認しました。

コメントの数で
どの層が、
どのくらい
興味があるか?
なんて事が分かる訳です。

あぁーなるほどね。

二歩先系と
一歩手前系の展開
粛々と確かめた次第です。。

これで、
大分固まった様な気がします。
テクなんて教えたくないので(笑)
原理原則どう伝わるか?
徹底的にやったろうと思います。
いや考えてます。

やっぱり、
経営陣にもっとあわんと駄目だな。


関連記事