【タコ主張 利用のススメ】

私の車(セクシー作業車)の後ろバンパーには、

盟友S社長がプレゼントしてくれた、
日産のロゴ風のフェイクステッカーが貼られています。

■ぶっちぎれ OSSAN■
遊び心満載のステッカー(一眼難しい)

後ろから見ると、尋常では無い太さのマフラーと
「ぶっちぎれOSSAN」

どちらに目が行くかと言うと
「ぶっちぎれOSSAN」

僕は、そうでも無いと自負していますが、「元気そう!」など、よく言われるのでイメージぴったりらしいです。

実際の処は、普通の53歳(笑)、どちらかと言うと、
普通の53歳より、数段、活動量は少ないです

でも、世間は、そう取っていない模様です。

病弱な人と思われるよりは、数段良いので
「良いことにしています」

さて、さて
何を言いたいかと言いますと(笑)
このステッカーを選んだのは、S社長。
僕が選んだ訳では、ありません。

↑コレですコレ。

傍が思うイメージ。
これに乗って良い状況ならドンドコ乗って行きましょう。
ってな話です。

僕が選ぶとですね
本人は良く知っているけれど他は誰も知らない様なステッカー貼ると思います。

■他己主張■
一番ピッタリする自己分析、オススメです。

最も大事なのは、こういう仲間を持つ事なんです。
僕は幸せモノです(^^)


関連記事