【センスの良さを感じてくれたからだと。。】

横文字をドンドコ使う業界の方とWEB商談をしました。
お相手先は、四人で、私は、一人。

そしてツールは、私が、あまり使い慣れていない「Google meet」
WEB上と言えども、ある意味
■完全アウェイ■

アドバンテージは、
お相手先にとっては「新しい事」ですが、
当方に取っては、「普通の事」って事です。

要は、
私の力って本物かよ?
信じていいのか?
NDOを打破していいか?
↑確認な訳です。

ウチしか実績の無い
オンリーワン技術なので
技術提携は、したいのだと思います。

今回のWEB商談では、

配信機材
配信環境
配信背景

凡そ、そこまでいらんだろ?仕様で望みました(^^)

ついでに「コンシーラー迄塗って」

WEB商談開始
参加者のご挨拶のち、、
開口一番
「ところで、画像綺麗ですね!」
全く関係無い話からスタート(笑)

内容的な話に関しては、アドバンテージが、あるので心配は、していません。

やりましょう!
とも
やって下さい!
とも言っていません(笑)

んが、

「NDOの合意確認書送りますので」

この一言が出たので、プロジェクトは進むでしょう(^^)

プロジェクトコンサル楽しそうだ(^^)

多分「画像の綺麗さ」で決まったな!と、喜んでおります。
い込みでは無い、、、と思います(笑)


関連記事