【勉強は、本から。でも無い】

今日、同行営業に行ったTさん(通称 みっちゃん)
元気で真面目。

そして一生懸命

「風」って人は沢山見るけれど、

実際にそうだろうと感じる人は、あんまり居ない(^^)
見ていて清々しい位。
伺ったお宅で、正座してました。(普通に。。)

そんな事よりも、仲良くして貰ってますが、

・どんなシチュエーションに置かれても
・どんな相手に対しても
・その場に居なくても、

相手の事を良くしか言わない
これ、、なかなか出来ない

特に私みたいに性格がねじ曲がっていると。。
ここはTTPだ。(徹底的にパクるの略)
みっちゃんありがと。勉強になったよ

精進します(^^)


関連記事