【石油精製法と出来る人】

昔、言われた言葉で、
「情報は取りに行って下さい」と、
非民間系の処から言われた事があります。

普通に考えると「わかりやすく書けよ」ってな事になりますが(笑)

言われた意味を、もう少しこちらサイド側に取って都合良く考えると、しっかり収集する用意と手段を持っておきなさいな。
って事だと思う事にしています。

だからといって、出来てるのか?と言われれば、まだまだまだ足りませんが、意識はしています。

僕のことはともかく良くやっている人や実績、功績を残している人は、「良く、いろんな事を見ているなぁ」と、感心します。

そして、それをしっかり自分の為に運用利用しています。
流石だ。

ザルで掬う感覚で、目の細かさを調整してるって感じですかね。
でも、一度はザルを通す訳ですよ。
通す何かは、多いほうが良い。至極当たり前な事ですよねぇ
石油の精製みたいな方式ですね多分。。


関連記事