【ショーパンからのぉ】

夕方、珍しく気持ちだけ、車を磨いていたら
ショーパンにマスク姿の女性が、

「社長こんちわぁ!」

女性に多い、「都知事風の大型マスク」装着

■正直、誰だか分からない■

声も、マスク越しだとなかなか分からない(笑)
いやー、誰だかわかんなかったと、言ったものの、この時点では、まだ分からない。

社長らしい車だねぇ!なんて言われ、
話し方と、トーンと抑揚から辺りを付け

「そう言えば、こないだごめんね」
と、絶妙な質問を投げかける(笑)

「あぁ、良いの良いの、マンションだから。」

■ビンゴ■

何事も無く、会話を続けていたら旦那と息子が現れる(笑)

「セイコーマートに行ったのに、帰ってこないからさぁ」
「いやーすんません、綺麗な女性と話すと話長いんです」
なんて事を言いながら
今度は、車好きの旦那と、車談義(笑)

「これBBSじゃない?」
「885でもSSRでも無いです(笑)」
なんて、とりとめも無い話をしてたら

「そういや、社長、ちょっと見て欲しいアレあるんだわ」

アレってのが何なのかわかりませんが(笑)

近い内に寄る事になりました。(歩いていけます)

「そうだ、社長?今度コレ乗せて」
「どうぞ。ホイールスピンさせて乗って下さい」
「やった!!」

アレを見に行くときに歩いて行かずにセクシー作業車で伺います(笑)

セクシー作業車やセクシー営業者は戦力である。
そんなお話でした(^^)

 

↑常に工具箱と脚立と掃除機は積んでいます


関連記事