【モテる!と言ってもですよ】

人にモテ
 チャンスにモテて
  お金にモテる

通称「三モテ」

これが僕のコンテンツの根幹です。
その筆頭が「人にモテ

 

■あの人素敵
■あの人かっこいい
■あーなりたーい

 

ここらが基本ですが、
見た目や直感でこうなる事は可能ですが
「これじゃー ただモテるだけです」
モテないと意味ないですが、

ビジネスだと、

当たり前に、
当たり前以上の事が出来てからの、、

ここ大事です。

ここを忘れてしまって、
モテればいいんでしょ?
なんて思ってたら駄目ですよ
3年続きません。

 

 

逆に
全くモテませんが、
仕事バカ的に、仕事出来る人もいます。
そういう人の特徴は

「基本的に社員さん」

組織内で活躍してください(^^)
作業バカと言ったほうがいいかな

 

社員さんの感覚と経営さんの感覚は
だいぶ違います。

必要とされる
「モテ方」が違いますが、

必要とされる
「〇〇〇」も違ってきます

そして
「△△△△」も違ってきます。
だから、モテて、チャンスにモテましょう
って事なんです。

〇〇〇と△△△△
って何でしょう?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

〇〇◯=おかね
△△△△=しんらい

お前やってないべや!と
言われない様に精進します(^^)

 

モノと金にモテて自分がある
なんてのは嫌いなんで(笑)


関連記事