【頼る】

ちょこっと戦っているので(体が)
体痛いです。


末梢神経とかその他モロモロ痺れてます(笑)
痺れだけならまだしも、痛いんですよ。(結構)

痛みには割と強い方ですが、
(我慢強い<なんの自慢)

常に痛いとなるとですよ、、
元々、大して無い「集中力」がダダ切れです。

こうなってくると、自然に任せる。
やれねーなら、やらない(笑)

休む時(休める時)は、何が何でも休む(笑)
何が何でもって処は、変わって無いので、多分大丈夫だと踏んでます。

にしても

この痛み、なんとかならんのですか?

と、先生に聴いたら、

「今、戦ってる証拠だから」

そうですか。。。

ちょっと余計に効く薬を頂いて対処します。


いいかい?佐山さん、薬に頼れる時は、薬に頼って。
恐ろしい速度で、改善させてるから、逆に悲鳴上げてるんだよ。

だ、そうです。

がんばります(^^)

作業のペースは特段変わってませんが(笑)思いつきのペースは遅くなってます。
ひょっとすると、コレでいいのかもしれません。

まっ、53歳ですから、こんなもんでしょう。
そして、狙った通りの5年後だったので安堵してます。

↑変ですかね、、思考が。。


関連記事