【新国立競技場付近に停まる3台】

昨日は、偶然にも

「新国立競技場」近くの協会に

お邪魔しまして、

近くのホテルに泊まりました(^^)

何十年ぶりかで
 この辺りに行きましたが、、、、

キラー通りなんて言う
昔からある古き良き昭和的
店舗も多い中。。。。

 

「恐ろしい勢いの再開発」

 

今年開催のラグビー
来年開催のオリンピック

競技場ばかりでは無く、
周辺のホテル他、商業関係の
施設も相当開発されてますね

 

まだ更地っぽい処もあったり。。。

 

今回泊まったホテルも
 相当良い!というホテルでも
  ありませんが、見栄えも
   アメニティも良かったですよ

来年まで、
全力で開発なんでしょうね

 

 

そんなことよりも

 

夕方、ホテルに向かっていたら

「新型センチュリー」が
3台、明らかに違う方々用に
並んで停まってました。。

 

まま、田舎モノなので、
 関東近辺の方にとっては
  もう日常なのかもしれませんが

 

「3台、並んで センチュリー」

一台くらい、
違う外車が混じって居ても良いような
気もしますが、センチュリー

素敵な車ですよね

 

19,600,000円!

ベンツのSクラスと変らない値段
そして、いつの間にか
381馬力!

 

いやー日本車が高くなったのか

普通になったのか、

外国車が安くなったのか?

 

なんてことをですね

エネルギー対策推進で
 お話しに行ったんですが、
気になって見て来ました。

何年か前、
ヒルズ族がもてはやされた時も
いるんだ、
 こんなの持ってる若い人!

「ベイロン」

とか結構停まってましたが、、

こういうのが、減って、
センチュリーなのか?
なんてですね、、
 マーケティング的なことを
  想像してました

何にかわかりませんが、
精進します。


関連記事