【まぁ!言い過ぎで具合悪くなる】

昨日は、YouTubeセミナー

あの、最近戦略的に髪が黒くなったIさんの。
機材と撮影から編集まで一気通貫。
機材は、そこそこ揃えたので良いとして、
(一眼レフ迄の道が、同じで笑えた)

編集が「細かい」

自己研鑽の深さってのか徹底的に自分を疑う姿勢がすごいわ
「まぁ」「さぁ」を省く作業がハンパねぇ
しかも、タッチパッドでやってる。この動画編集、かなりめんどくさくて
タッチパッドでやる!って事にちょっとびっくり(どこ見てんのよ)

だって(笑)

動画の音声を編集する。。「まぁ」の実際の時間は、コンマ2秒
これをカットする訳ですよ。
自分が何気なく喋ってる「まぁ」「さぁ」を見つけてコンマ2秒を削除する

大変な作業ですよ

うへぇーと、感じながらホテルでやってみました。

恐ろしく面倒でした(笑)
「まぁ」言い過ぎ(笑)田中角栄か!っての(笑)

公開するまで、編集に2時間以上かかりました。
自己研鑽、精進します(^^)


関連記事