【こんなヤツの話、聴きます?】

Web会議たけなわですが(笑)

どう見ても貴方の話は信用出来ない。いや、聴きたくない!
こういう方沢山居ます。(僕もかもしれませんが)

どんなに立派な事を言おうがどんなに立派な人であろうと
見た目がダサい呆れる程にダサい


表情
姿勢
写り方

あえて画素数も落として見ました。この写真の欠点わかります?

表情見えませんよ

PCインカメラ等でよくありがちな映像(最悪ですよコレ)

画面に映っていると、言うことは、じーーーーーーーっと見られている訳ですよ。

WEB会議は諸刃の剣
自分のダサさをアピールしてるのに気が付かないんだべか?気が付かないんだよなぁ(多分)
おもしろ動画をアップするならソレはどうでも良くて、かえってダサい方が良いかも知れません。
でも、会議ですからね会議会議
「説得力」って、内容だけじゃないですよ。

皆さん注意して行きましょう。


関連記事