【プロってすごいけど負けたくない】

昨日、BSで
「松田聖子」さんの自叙伝番組を見てました。
内容は、一切覚えてません。

浮き出る様な「圧倒的存在感」そこだけで「十二分」

映像の似非マニアなのでジロジロ見て考察?してました。

メイク
衣装
背景
ライティング

計算され尽くした貞操でした。

映る、
撮る、
語る、

「プロってすごいね」

じゃ逆に、見る側の立場から鑑みると。
この位のレベルにならんと「共感してもらえない」
はぁー。。。と、ため息が出る訳ですよ(笑)

諦めるのも一つですが、
諦める訳が無い(笑)がんばろーっと。

私から習った各人の動画のレベルが私より「良い」この事実を元にして、精進します(^^)


関連記事