HP無い方が幸せパターン

HPって、みなさん
お持ちですか?

巷では、
持っていないと話にならない
なんて言われますし
そうだと思います(^^)

いやいや、
実は、持っていない方が、
いい例もあります
幸せな事もあります

思い切って持たない
これもまたアリです。

”貴様、適当な事を言うな!”
など、
またお叱りを受けるかもしませんが、例として、、

■HPの内容が古い■
これが、致命的です

面白い/面白くない
いい内容/そうでも無い
以前の話でして

更新されてないHPは
百害あって一利無し

これに、
機械的なSEO対策が
万一間違って機能すると、、

オーディエンスは、
毎回、古い内容を見る事になります。
良いことありません。

 

だったら
やらない方が良いんです(^^)

 

 

HP、、、
コンテンツも増やせば、増やすほど
エライコッチャになります。

HP更新なんて、
今までやっていない事を
日常化するだけでも大変なのに、

■コンテンツが多い■

大変です(笑)
私もです(笑)

 

対策は、

「最新のキラーコンテンツ」を一つ持つ
(一つだけで十分です)
ここに全力投球をオススメします
(そして常に更新していきましょう)

この際、
自分の思いなんてどうでもいいので(笑)

 

訴求効果だけを考えて

 

キラーコンテンツが出来たら
そこへの導線的な対策を図る
そんな順番をオススメします

 

コアファン獲得
これしか出来ませんよ

 

ハッスルハッスルで
精進します(^^)


関連記事