【継続は力なり】

展示会、、、
道内と関東を主力として
継続的に参加しています。

関東は、延べで5年目になるかと思います

 

以前、お世話になっている方から
展示会は5年、出展しないと意味が無い」と
言われました。(^^)

”5年もかよ!”
当時は思ったモノですが、

敬愛している社長の一言だったので
実践してみました(^^)

 

 

5年間、同じ展示会(展示ブース)に
出展していると、、、

 

■毎年出展している 事実
これが一番大きい

参加しているので、もう一度訪ねて頂ける!
最高じゃないですか。

「おっ社長!、今年は何?」

 

副次的な事は、

これだけ展示会に出てますと
「ほとんど何でも出来る」(笑)
展示会でまず困る事はありません。

 

用意する事が
 当たり前の事なので、
  あまり時間かかりません

 

ただ一点どこに主眼を置くか
これだけ注意しています。

そして、、
展示会の極意。。。。

ブースの前に人を立てない
 ブティック営業スタイル

興味を持って頂いた方が、キョロキョロしたら

■何事も無かった様に、説明に行く■

 

おっ!と思ったら
試して見てください(^^)

 

 

現在、、、
足の痛さが限界に来てますが
精進します


関連記事