【次の情報伝達は、テレパシー?】

私心的に
通用しないと考えている事ですが
(仕事上ですよ)

SNS系の個人間ツール

■メッセンジャーとか
■Lineとか
■etc

たまーに

「最近〇〇◯はおやすみしてて」
なんてことを平気で書いてあったりするんですが、

 

これね、、相手は、分からないから、
だったら端からやめて欲しい(笑)
使うんじゃねーよ位言ってもいいです(笑)

 

たまーに、活動して書き込む。
その10分後から、活動停止

使ってる証拠」を出したら

SNS経由で連絡行くかもしれない
ここは理解しておいた方がいいかも

 

リアクション無いと、

「そういう人なんだ」

と、認識されますよ。

 

まぁそういう事ですよ。
御本人に
悪気は無いのはよーくわかってます

 

SNSの立ち位置を、
そういう認識している
と言う事ですな
スピード遅くて(笑)
いちいち、電話とか、FAXとか
共有しにくいメールとかで送る行動が
面倒くさいだけで、取引先から切られる
バカバカしいの局地

 

ちなみに、全SNS系
少しでも、登場した事あるものは
どんなモノであろうと随時連絡可能にしてあります。

 

スマホ、あんまり使えないんだよね。。。。
そういう時代じゃないですよ

 

なんてことをですね
常に生意気なJapanは思っとる訳です

 

「疲れますよ」
恐ろしく色々なツール経由で、連絡来るので(笑)

 

こちらが、
今は選んでる時期では無いので
半分仕方ない=めんどくさい(笑)
こんなスタンスです。

 

ここで一句

面倒くさい
 それをやるから
   ちゃりんとな

すっげー下世話だ(笑)

 

データチェックとメールチェック
精進します(^^)

恐ろしく仕事出来る人、、
例え表向き、活動していないしろ
確実に読んでます
そして、確実に、どんな嫌な返答であろうと
返ってきます。


関連記事