【鬱陶しいですよ 宣伝】

今更、アフェリアエイトの話でも。
最近(結構昔から)
何かしらの情報サイトを見ると

無意味なCM的なのが入ってます


CMと言いますか、アフェリアエイト広告ですね

しかもどちらかと言うと、
見たいサイトよりも、凝ってるCM

ついでに、ビッグデータから引用されたと思われる情報を基に
なんとなく、
私に関係ありそうなCM

■ うざい ■

これ本末転倒じゃないんですかねぇ

スマホで見て、そこら中にCMが出てると、
スクロールさせる時に

「つい、CMに行っちゃいます」

いや全然行きたくないんですけど
スマホ系なので、ICT技術(曖昧)と呼ぶんですしょうが、、
本末転倒なんじゃないのか?なんて思います。

 

みなさんはどう思われますか?
情報が「多すぎて」疲れます

 

いやいや、、
つい、その余計な処を見てしまう
私の心の弱さがアレなんですが。

 

精進します。


関連記事