【一般道と有料道路】

先日 聴かれた事です。。

「社長?アレ、どんな感じですか?」

どうして、こう超能力者を求めますかね?(笑)
一応、天才だと勝手に思い込んでるので

☆HPの?☆
「そうそう」

 

だんだん
メンタリズム的になってきます

 

☆「アレかい? 見積もり有料の?」☆
「そうそう」(笑)

 

やっぱり気になりますよね(笑)
「有料」を宣言してる処、見たこと無いので

結果

 

言い方にエッジ効かせますよ(笑)

邪な方々からの問い合わせはゼロになりました」

 

問い合わせは、増えてます

この、「見積もりは有料」表記
これが、武器になってます。
本気でやりたい方だけ、問い合わせしてきます。

僕の強みは、、、
コンサルティングの事実背景を「自社で確認 出来る事

見積もり 有料

効果ありなので、益々、精進します(^^)
マジか!と思ったら、いつでもお気軽に。
マジなんで(^^)

高速、、、乗るでしょ?
何、、乗らない。
乗らないルート方へどうぞ。

 


関連記事