【獰猛なたぬき】

ところで、
信用できる人ってどんな人ですか?

 

■技術がある人■
■実績がある人■
■人脈が多い人■
■笑顔がいい人■
■日程を守る人■
■センスいい人■
■etc……………..■

 

いやいや、そうじゃない
オレは、アタシはこう思う!
きっと沢山あると思います(^^)

 

私は、、、、

 

 

 

 

 

 

お金ちゃんと払う人」を信じます

ちゃんと払うの定義は
それこそ、色々ありますが(笑)

お金ちゃんと払う人
これありきでビジネスですよ(^^)

 

おかげ様で、
私の処には、
恵まれた
クライアント様や取引先様しか居ないので

 

まず、滅多な事で問題には、なりません。
なので、忘れがちですが(^^)

 

今更なんでこんな
超当たり前な事を申し上げるかといいますと、、、

 

もう辞めていいな!と、踏んでいた、

 

再エネ事業

 

ここに来てブームなのか、
初見の「猛者」が、沢山、登場して参りまして、、、

↑◯ねばいいと思います(笑)

 

初心を思い出す必要があるな!
益々、精進しようと考えまして(^^)


関連記事