【卵かけご飯すら面倒だと思う気持ち】

私の最近の脳内(笑)

「何をやるのも時間が、かかる気がする」
後手後手に廻る一番やっかいな奇病です

 

先日など、メールの返信をするだけで
「半日かかる様ながしました」

↑打つのは早いくせにです

めんどくさいので、
後回しになっちゃいます
駄目ですよねぇコレ

 

もうコレですね
対策は、一つしか無い訳です
すぐヤル(笑)

 

まぁまぁ、
そうは言ってもですよ
いろいろ予定もある訳ですから、
そうそうねぇ(笑)
なんて思ったら実は駄目なんだなと

 

この「めんどくさいなぁ」。。。。

実は
恐ろしく簡単な事
本当にめんどうな事に2つあります。

 

僕の場合は、
面倒な事は出来るだけ急ぐ癖ありますが
(癖が強い)

恐ろしく簡単な事
とてもめんどくさく感じます(笑)

↑お茶碗出す。めんどくさい理由を考えてしまいます。駄目だろ

 

逆にすればいいんですが。

 

うし、言い訳しないで、
精進します


関連記事