【合図は適切に】

絶妙に暖かくなったり、寒くなったり。。。
札幌管内は、道路ツルツルです。

車も大変ですよ。

この車でどうにかならんか?と思う事が一つ

まーブレーキは、踏めば、
勝手にランプ点きますからいいですが
(たまにそれすら点かない車もありますが)

ウィンカー。。。。

曲がるなら、
まずウィンカー出して欲しいなぁ

停車か?と思わせてから
「ウィンカー」

超能力者じゃないのでわからないです。。
 お願いなので、ウィンカー出してから
  出来ればブレーキ踏んで欲しいなぁ

 

 

同じウィンカーでも
停車するのに、左ウィンカー。。。。

停車するなら、

ハザードだして欲しいなぁ」

左折なのか?と思わせて
「電話」で停車とか、、、
超能力者じゃないので。。。。(笑)

 

 

それこそ超能力者では、ないので(笑)
全部は当たりませんが、
なんとなく怪しいな?なんてのは、大抵当たります。。

 

アイスバーンなんだから合図は出して欲しい。。。

北海道ツルツルあるあるでした。

わかりやすく
 いろいろ進む様、精進します


関連記事