【5秒で決まるアレ】

よっこらしょ。。
的な感じで、動き始めています。
(↑遅い)

今日は、プロの皆さんが集まる
オンライン会議?に参加

「私、性格がちょっと変なので」見ていた処は、各ご参加の皆さんの配信環境

■音声だったり
■カメラ写りだったり
■絵面だったり
■背景だったり

その辺りを拝見させて頂いておりました。
なんて言ったですよ、、、
「印象コンサルタント」ですから
(↑いつからそうなったんだ?)

どう見えるか?
ここに注目しております

「この人の言う事なら聴く」ここに至るまでの経緯は、見て、5秒位で決まるのでどんなに素晴らしい内容であろうと認知周知される迄の速度が違いますから。

この速度が、なんちゃらに効果的であったり、なんちゃらのコスト削減になったり、間違いなくするんです。

2次元の映像で受け取れる事ってのは、限られるので、要注意(^^)

このWEB会議中
あえて一旦、離席して見ました。あえてですよ。

性格悪いので、だれか食いつくか?と思いましたが、そうでも無かった(笑)

日本人だからですかね?

何度も言うように、世界の中にいる、日本人って言う種類ですから。
なんて事をちらっとだけお伝えします。

あぁーそうそう、僕は、顔が恐かったですね
(↑残念)


関連記事