【きっかけを作る】

コロナだ、オンラインだ、テレワークだ。
もう、皆さんアキアキしてますよね。

近場から、地回り営業して行きましょう。やり方は沢山ありますよ。

訪問したら怒られるんじゃないか?
(問題起こると言われます<(^^))
電話は嫌われるんじゃないか?
(そうかもしれません)
メールは見ないかも。。
(このメールみたいなもんです)

そういう時こそフライヤー

出来れば「紙」でシンプルで記憶に残るモノ、そして「ハートフル」

出来れば、地域とか職場廻りとか仕事仲間など向けに

「そろそろりんごの季節です」とか
「宅配サービス使ってますか?」とか

会社名と電話とメールが、書いてあればオッケーです。

知ってる人だけを再起動するデマンドペーパーです。
ぜひやってみて下さい。

くれぐれもくどくど書かないで下さい。
書くと、完結するので、呼ばれません


関連記事