【引退カウントダウン開始】

大して聴きたくも無いだろう
最近の私の話。

「意図的に仕事しない」

実行してみたら
意図的に作業が出来ない(笑)
体力の問題もありますが(相当)

 

専務が、がんばっとります。

もうですね、
オレは当てにならんと言う判断でしょう。

常務もがんばっとります。

同じく、
オレは当てにならんと言う判断でしょう。

■良いことじゃないか■

致し方無く、私に聴く位で丁度いいです。
手かけたくても
手かけられない感じなので(笑)
自然にこうなって来ました。

■良いことじゃないか■

 

彼らは、
仕事に向けて、
どんどこ作業して、
探って行けば良い。

僕は、
もう少し、
更に余計な、遠回り的な事を進める。

現業務の引退予定は、あと2年。
+半年(コロナの影響)

2022年冬まで頑張る
手出しをせず
動きやすい環境提供に務めます。

代打:川藤みたいな感じで。<古いか?www

実録、事業継承
なんて本を書く予定は、
今の処ありません(笑)(笑)(笑)


関連記事