【段々良くなる法華の太鼓】

動画編集ソフトを変更しました
なんてことを昨日書きました。

 

が、

 

やっぱり、失敗しました(笑)
アップしてよしよしと思っていたら
途中からBGMが大きいよ!と、

S社長から連絡(笑)

 

急ぎ直して、アップ。

ついでになにかの
良かれと思って押したボタンの
おかげで
まるでコマ送り動画の様になり

また更に、直してアップすると

声が小さい

なぜこうなったのかが、
わからないけれど(笑)

なにかのバーを下げたんだと思います

いい内容(笑)だったのに残念

 

撮影と編集に1時間だけかける

と、決めたのに、2時間近くかかる
そして良くない。
最悪ですよ。

でも、まだ、2週間

”段段よくなる法華ほつけの太鼓”

最終的に完璧なればいいさぁ
と、自分に言い聞かせて、そのままにします(^^)

走りながらヤル

零細企業の特典です(多分)

 

■本日の動画
営業先では、仲間を見つける
小声ですが
https://youtu.be/Z98_DauAwvI

 


関連記事