【息子 すすきのデビュー】

一昨日?昨日?
息子と夜の街へ繰り出しました(笑)

いつの間にか金髪になってまして(笑)

アレ?
どうしたお前みたいな感じです

当日は私、寝てばっかり居ましたが

Cantine SELさんが

6周年って事で、5時迄OPEN中
ってことは覚えてまして(笑)
激励に行こうと思ってましたんで

夜になったら目が覚める生活の
息子に、、

「行く?」

と、言ったら、「行く」と(^^)

じゃ、その前に
大人の社交場(初級編)も
連れて行くべ

と、言う事で、

まず、スナックブリリアへ。

お客さんに喜ばれ
おぉーハルキー!と
声をかけてもらい

上手いぞカラオケ!と言われ
フレンチを食べに行く

可愛いことに、
嫌いなモノ沢山あるくせに

「食べられないモノある?」の問に

「ないです」

かっこつけたな(笑)

「いや、こういう処ではずかしい事をしたくないんだ」

なるほど、
うちでもやれよ(笑)

 

美味しい料理と経験した事無い空間

 

帰りに、
「楽しかった、お父さん」

なによりだよ

なんにもしてやれないバカ親父だけれど、
一緒に行ってくれる息子いて最幸だぁ

何を見せてやれるか
わからないけれど、
精進します。


サヤマンJAPANチャンネル

 


関連記事