【ラッパーになると言った彼】

昨日遊びにやってきた彼(息子の友達)
学校辞めて
「ラッパーになる」
って言ってました。

若いから、
チャンスもリチャンスもあるんで
基本的に、
「やればいいっしょ」
ってアドバイス。

 

ありがとうございます!
と、言われたのが、
ちょっと不安。

 

「真面目なんだよなぁ」

 

いや、私は、
その世界詳しく無いですが、
なんとなく、
こういう世界で、大成する人って
この年代だと、

「おっちゃんサンクス、うぇーい」

みたいなノリ?
なんて想像します(笑)

 

なんとなくですよ
 なんとなく。。。。

サラリーマンや奥さんが
起業したいんです!
のノリに近いかな?

 

なんて思いました。

 

 

大丈夫かなぁ(^^)
一応、おっちゃんからのアドバイスとして

 

■やるなら、NYとかユー行っちゃいなよ。
■冷静に考えて、辞めるのはかっこ悪い事じゃないよ

 

2つ言っときました

 

若い人生、
頑張って行って(^^)

 

こういう若い感性を徹底的にパクる様に
精進します。


本日の動画
処方箋 「やりたくない病」


関連記事