【思われた事が事実】

私、、、
結構な勢いで、
「見た目」大事にしてます。

ブランド品持ってるとか
シャレオツな店でご飯食べるとか

全然関係ありません

ハイブランド持ってませんし
「いりません」

シャレオツな有名店
「しりません」

で、見た目というより
「印象」を大事にしてます

なんだ、かんだと言って印象で決め込むのが人間
ハロー効果ってヤツと

プラシーボ効果ってヤツです

「盛りすぎ」もどうかと思いますが、ちゃんとアピールしたほうが良いんです。

借りに本人が良い と 思ってもですよ

かっこいいとか
素敵とか
憧れるー
とか、決めるのは、、、、
■ 他人です ■

いつも元気だ、
いつも色んな所に居る、
これ、良く言われる、私の第一印象

そんなに元気でも無いですしそんなに移動してません

でも
皆さんがそう思って感じてる事なんです
それが「事実」ですから

私なら元気の無い人、どこにも出歩かない人に話、聴いてみたい
なんて絶対思いません。

なんて事をですね、いつも考えてる訳ですが、

丁度いいタイミングで、ワークショップ開きます。(しれっと)

■プロプロフィール■
なんだ、それ?
と思った方は、サクセスの為にアクセス
https://sayamahirokazu.com/events/prppro/
(終了しています)

本人も精進します


関連記事