【6625人】

「ねぇねぇ、サヤマン、
  サヤマンのターゲット層って何?」
と、ズバリな事を聴かれましたんで言っておきます。(何度でも)

 

数字で言うと、、
265万人の5%の5%
6625

全国の社長数(265万社


その内、
私の考え方に同調しそうな人 5%
更に
私のファンになってくれる人 5%

 

“それでも6625人も居る”

昔は、この5%が、全部1%だったので、
265人しか居なかった訳です(笑)
265/49(県)=5人
北海道に5人しかターゲットが居なかった訳です(笑)
そりゃ、無理が色々ある訳です

 

 

が、

今現在は、
北海道に135人もいる「計算」になります。
あくまで計算ですが。(笑)

なんとなく全国で、
1000人、
できれば、社会を動かす事が出来る人数
2500人
ここを目指すと
約20県を制覇(大袈裟)すればいい。
この際、道内でも出来る様な気になってきます

出来る様な
「具体的大勘違い」を起こしています。

借りに2500人(社)が
現実的に、70万増益すると、、
17億5千万の経済効果が生まれる訳です

 

いやー楽しい

こう考えるだけで、最高!

出来そうな事を具体的に考える。オススメします。
言ったからには、精進します


関連記事