【啓発って何?お金使ってますか? Φ1】

お金、使ってますかぁー(笑)
いやいや、ちゃんとですよ。ちゃんと。
ちゃんと!ってどういう事やねん!

 

今、自分が許さないけれど
誰かは、やっている事にお金使ってみましょ
すごい保険的な考え方だ↑

↑セミナーは後に活かしてなんぼ

 

成長曲線に乗っかる為に
お金つかいましょー って事です。

 

 

お金が入ったら、〇〇やろー
まず無理です

お金が入って来ない事が、
現状なのに、そりゃ無理でしょ

 

暇が無い
何か辞めて時間を作って 
ヤレばいいんですよ

 

現状維持して
何かをやろうとしても
まぁ出来ませんよ。
「私が、そうでしたから」

何かをまず辞めるこれで、結構余裕出てきます。

自己投資
なんてよく言っていますが、
投資=かけたお金にレバレッジする事です。

↑10Smax買っても、なんの為に買うか?ここですよ

 

結果的に本当に自己投資した!にする為に、、
実は、その前に やらないとならない事が、
一つあります。。。。。。。。。

それやらないと、
どんな事やっても、
何の結果にもなりません。

ここで言う結果とは、
他者が分かる事を結果と呼びます
一応、ビジネス用ブログなので

 

それは、明日。(笑)
活かすお金の使い方実証実験
精進します


関連記事