【時間との戦い メルマガ】

いやー社長、
よく、ネタありますね?
なんて言われますが、

大変ですよ(笑)

 

 

特に今日のように
 最後の最後になってから
  書くタイミングになると。(笑)
浮かんで来ません(^^)

現在、23:15分です

全読者様に
出来るだけ早く配信処理が終わる様に
システムチューニングしましたが、

 

30分かかります(1200軒)

メルマガは大量送信の一種なので
お使いのメールサーバーに寄っては拒絶される事が
あるので、(あまりに一括送信速度を上げると)

弾かれない様に出来る限る、遅くしています。
(送りすぎている!ポスト!と判断されます)

 

そして、絶妙に早くしないと、、
タイムリー度が下がる訳です

 

 

ネタが脳内で、
 纏まらないので、
  愚痴?を書いてます(笑)

 

こういう速度的な事とか、
技術的な事は、分からない事が多く
なってきたので、
プロにお願いしていますが

 

対処しなければ、ならない理由と方法
これは、わかっておかないと
もったいないので、一回位は対応します

なんでも、経験してからお願いする。

 

そうしておかないと、
早急に、対処出来ないので、、、、

メルマガ、、、
書く事が、重要ではなく
皆さんに読んで頂く、、、、
その前に、到達する事
これが、大事なので。。。

 

ほっ、、、
現在23:19分
間に合います。(多分)
23:41分に完了してました

明日からも精進します(^^)


関連記事