【GWはワンチャン】

GW3日目

ダラダラしてませんか?
ダラダラしちゃいますよ。そりゃー
なんたって10連休ですから
問屋さんお休み
 メーカーさんお休み

動くに動けませんよ。

「そんな事ありません」(笑)

エンドユーザーのお客さんは、お休みだから、居るんです
(無論居ない人もいますが)

 

自動的に仕事が割り振られない我々「ポインテッド企業」
ここで、動かずしていつ動く
こんな感じです

 

我々は、いつでも
 短時間でも休めますし
  休まなくても良いのでフル活動

 

休みの今だからこそ
利益になりやすい

とか何とか、言ってますが、

GW後半に向けて
「逢いたい」!と、
言ってくれる方が少ない(笑)

 

念じても意味無いので
お客さんのところに
パトロールしに行こうと思います

「ご飯食べるべぇ」 と
 「漬物でも買って」(^^)

いや、老舗の餅屋さんの「べこもち」だな(笑)
柱に傷がある様なお客先様だけ伺う。

精進します。(^^)


関連記事