【中古車から極意をパクる】

私、車大好きなので、

 ■レースに出たり
 ■改造したり
するの大好きです(^^)
正確にはでした

↑ある意味究極の改造車

 

 

買う気は無いですが(現金も無い)
キョロキョロ見てると見てると

■カローラ・レビン 1986年式
293万円
昭和61年式!!
絶妙な古さの車です。

クラシックカーでも無く、
「普通のユーザー」が考えると、

「ただ、古いクルマ」

 

自動車マニアでは、
 通称86と呼ばれる車で
  絶大な人気がありますが、

 

そんなにムキになる車でもありません。
なにせ、「カローラ」が付く位ですから
お手頃な入門スポーツカーだった訳です

 

33年立つと
 新車時価格の倍程の
  約300万!!!

既にマニアックな領域ですが

 

「ニーズがある」

ここに特化した場合、こういう事になる。
その例です。600万でも売れると思います。

 

誰しもが欲しがるだろう戦略の対局ですなぁ

 

ポインテッド企業は、
 こういう観点で仕事されると
  良いなぁーってな例です。

「絶妙な」

この感性もっと磨く様に
精進します。


関連記事