【注視と凝視】

 

いや、いや、
 人のことを言えませんが。。

メルマガやブログやってますから

 

他の方が、
書いていらっしゃるのも拝読します

つい、読んでしまうのは、、

 

■ 読みやすいこと ■

「つかみ」として読みやすい
ココだと感じます。
読んでもいいかなぁと思えるかどうか?
文字数だったり、全体の長さだったり、、

 

その次に内容でした。

 

読んでもらわないと
意味ないですから。。

 

別の意味で
 つい、間違って
  読んでしまうのが、、、、

 

「恐ろしく、クダラナイ内容」

何言ってんだろ?よく、こんな事書くなぁー
なんて言う、

ややもすると、このブログか?位の内容

 

■つい読んでしまいます■

 


 

発行しないと、
 誰も気が付きませんが、
  変なイメージも残しますね

オリンピックだって、
 参加する事に意義がある
  なんて時代じゃないですし。。

私、、
残念ながら、
少し、若干?相当?、性格が歪んでいるので、
どうなるか?今後に注目しています。
ひょっとすると、
そういうターゲット層を狙ってるのか?

藪睨み風です

自戒の念を込めまくり、
気を付けた方がいいなと感じます

自己中代表として、精進します(^^)v

■仕事では、
 自分の思いより
  クライアントが思った事が事実(サヤマン)


関連記事