【二種類の結果】

やるって言ったら、まずやりましょうよ。

口に出したら、
 結果はどうあれ、
  実行してみましょうよ

 

「成功しなかったらどうしよう」
「失敗したらどうしよう」

まず、やりましょうよ。努力しましょうよ(^^)

 

まぁ、誰しもが言う事ですが、
本当に、やらないと、何にもわかりませんよ

死ぬ気で失敗しよう!の会

会長なので、どんどんやる事をお勧めします

やってから、考える。と、言いますか、、

 

すべての事は、ほぼ成功しない
これ僕の持論です。(笑)

結果が出ないんじゃないですよ、
思う様には、なかなかならない。ってことです

手前の事を諦めたら、
そもそも
出したい結果はでません
でも、
結果は出る訳ですよ

「現状維持」と言う結果が。。

意味ないですよね。
計画した時間が無駄です。

言ったらヤル。
成功してる人達は、有限実行。
さすがだな、と思います。

どんどこ
 失敗(も)する様に
    精進します。


関連記事