【ファンに対する想いを学ぶ】

昨日は、
日本の音楽業界の重鎮

■「林田健司氏」(通称、健ちゃん)
と、親交を温める会(笑)
プラス、、

元スカパラのギタリスト
■TERRASSY(通称、パイセン)

重鎮ドラマー
■中幸一郎氏(通称、中さん)

林田組の山岳パトローラー
■榊原健一氏(通称、教授)

ここにジョイン(笑)
どういう仲間やねん?

 

パイセンは、現れた段階から、

「酔っぱらい」(いつもですが)

すごいおしゃれな格好と眼鏡なのに
「酔っぱらっている」ので全然、そう見えない(笑)

教授からは、
「サヤマン、テレビ出過ぎ」
と怒られ(笑)

中さんから、
「旨い店、教えてよ。札幌に居るのにこったら旨い店、初めて来た」
と、言われ(笑)

 

まーこんな事は、いいんです。

 

 

私の業界とは、
全く関係の無い 面々ですが、
「仲良くさせて頂いてます」

今となっては、どういう経緯でこうなのか、もうわかりません(笑)

なにしろ、
普通だと、「一ファン」としてしか、
付き合えない面々ですが、

「仲間」なんです(らしいです)

切り口が全く違いますが、
顧客(ファン)を大切にする事がどれほど大事なのか

この観点から、受け取るモノが沢山あります
なんて
ラッキーな人生なんだろオレ
ありがとうございます(^^)v

ファンの皆さんに、
いつも申し訳ない。。。と思ってます。。

全く関係無い業界の人脈、、
とても大切です。
この人達は、「人財」ですから
刺激がアリすぎて、体にキマスが(笑)

健ちゃんとパイセン見てると
その気になってきます(^^)

 

健ちゃんの
ハグと別れ際の一言

サヤマン、体大事にして

染みますね。。。精進します。。。


関連記事