【結果に結びつける お金使ってますかΦ2】

さて、昨日の、、
その前にやらなきゃならない事

 

なんの為にそれをやるのか?
それを決めておかないと
それこそなんの役にも立ちません

 

あるいは、、
黙ってやってみる
まぁ、黙ってやるってのは、
相当な精神力が無いと出来ませんので
全くお勧めしません

 

勉強する
投資する

なんの為にそれをやるのか。

 

断言します
タイトな目標が決まって無いと出来ません

なぜなら、
ゆるーくやろうとして
巧く行った試しがありません(笑)<私が

 

カートのレースで勝ちたくて、死ぬ気でダイエットした事あります。
勝ったらオレかっこよくね?って言う薄い目標
重いから勝てない、だったら落とすぞコノヤロみたいな

 

 

今まで通りにやってやりたいことが出来たら

 

もう出来てますんで

 

趣味やバカンスだって、仕事の糧!としか考えられない私。
頭おかしいんじゃない?
と、言われる位、精進します(^^)


関連記事