【トリガーは読めない。。】

確定した訳ではありませんが、、

思わぬ処から、
思わぬルートで講演依頼が、

電話で

 

電話で来るという段階で、
大凡、初見の方や一般企業関係では無い感じがします
今だと、まずメールで来ますし、、、。

 

当たり!

 

〇〇の〇〇さんから、
ご紹介受けまして
先生に、ご講演頂きたいのですが。。。

どんだけの人だと
想像してるんだろ?

 

会うと OUT!と
言われる可能性が、高い。

 

つまりは、非常に堅いルートです

 

講演依頼の内容は、
「堅苦しく無い、フランクな内容で、ノンバーバルの、、」
ある意味、超適任です(笑)

 

だけれども、私ですよ私(笑)

 

 

「私でよろしいんですか?」
「いえいえ、先生、多数ご実績がお有りになる。」
 だから先生じゃないって

 

■ ここからが重要 ■
(だと思う)

 

昨年の北海道東部地震での活動、
連日の報道や、新エネ促進事業など
ご活躍でいらっしゃいますから。
大した事はしていない

 

■ 全然関係無い トリガー ■

それで、講演予定の内容は、
安全大会で
コミュニケーションについて
ちゃんと調べている(^^)

 

いやー、どういう処から
どういう依頼が舞い込むか
想像出来ません(笑)

 

一発、笑かして来る様に
精進します


関連記事