【作業で疲れたらダメっすよ】

一生懸命〇〇やってます!
どうでしょうー?
なんてご質問頂くのですが、、

「作業と仕事」
分けて考えてらっしゃいますか?

例えば、自社HP製作
(5G化進むので個人事業主さんでも無いと弾かれますよ)

自分で作る。
まぁまぁ、恐ろしい速度(3日とか)
完成させられるなら、百歩譲って
いいでしょう(^^)

 

頼んで作ってしまう
これが正解だと思います。

HPを作る
これが仕事ではなく
HPはあくまで仕事に関しての
補助ツールで、必要不可欠なモノ

 

さっさと作ってしまう事が大事
目的は、HPを作る事では無くて、、、
利益に結びつける事

 

こんな観点で、色々進めると、、
時間をお金で買って
違う事に時間を使った方が良いのでは無いか?
なんて考えてます

 

今、HP作ったら10万位じゃないですかね
多分、3日分の経費で作れます。
しかもセンシティブに。

”見えない経費”と”意味ある投資”を
バランスで考えましょ。

HP製作が重要ではなくて
やらなきゃならない事は、、
その先です(^^)

「見てもらう為の継続努力」

↑SEOってツールの名前じゃないですからね

精進します。


関連記事