【本 読んでます?】

ところで、(どころで?)
本って読んでます?

いろんな本沢山でてますよね
最近は、売れないなんて
言われてる「本」ですが。

読んでますよ。週1冊位わ

あんまり小説は、
力入れて読みませんが

実用書は読みます(私目線)

でも

HowTo本はまず読みません。

実践体験の出ている
「こうだから こう」の記載があるモノ

そして、自分に出来るか?
これだけで選んで読んでます。

 

はるか100年後
出来そうな内容の本を読んでも意味無いので(笑)

間違って
100年後生きてるなら、アレですが。

 

 

自然に出来る様な
葛藤さえクリアすればよい事が、
書いてるある本や著者を信じてます

出来れば、
今出来て無い事
やっていない事が書いてあると最高です

 

ただ、
なるほど!共感できる!
なんて本は、多分、前に進みません

イチに、ピッピッ
イチに、ピッピッ
ぜんたーーーい止まれ、
イチに、ピッピっ

一ミリも動いてません
動いた風になります(^^)
今までの経験です。

例え、前に虎が居ようと
何かしら進む様に、

精進します


関連記事