【絶妙な「亜種」のすすめ】

私、三モテ講座
なんて言う講座を開催してます。

モテましょうって事ですが、、

トドのつまり
共感してもらいましょ
だったら、共感しましょって事なんですが

 

「なんでもやりすぎれば
  いいって事じゃないですよ」

 

■共感してもらう為(だけ)に
 共感し易い なんちゃらを実行する

■共感してないのに
 共感したフリをする

これ超危険ですよ

これを実行すると、
「来なくていい人来ますよ」

 

そこを獲りに行くなら
それもありですよ。確かに

 

めんどくさい、
口ばっかりの人寄ってきます。
後々面倒といいますか、、、、

 

実践したので良く分かりますが、
非常に面倒になるので、
適当なさじ加減の「個性」
これで
勝負しましょうよ

 

 

嫌われても一向に構いません
取り組み易い人も出てきます。

 

僕ですか?
僕は3倍好かれる様にしました(^^)
個性の塊なので、
3年位前までは

1%にだけ支持されておりました

今は3%を目標です。

3倍ですよ3倍(^^)

ターゲットは、「日本全国の社長」
全体数は約260万人位いるらしいです

1%でもかなり数ですが、
3%ですよ3%(^^)7万8千人です
(一人親方は約58万人も居ます。この3%でも17,400人)

だって、私も一人親方みたいなもんですもの
精進します(^^)


関連記事