【お金は潤滑油】

お金の使い方で「人」は見える
なんちゅう事を言われますが、

「そうだと思います」(笑)

高度成長の時は、(知らないけど)
 まぁまぁモノさえ良ければ勝手に売れました(らしい)

今でも「最初だけ」はそうかもしれません

 

「個」の融合がこれからの時代
お金の使い方は大事だと思いますよ
率先してお金使いましょう

ちょっと先のお互いの幸せのために
円滑な人間関係構築の為に使いましょ
「潤滑油」の様に



「力量をみせる」
この目的にお金使ったら駄目ですよ
力量なんては、勝手に付いて来るモノ

見せよう、見せよう 
 と、すればするほど

「見透かされます」

散財しろ!
なんて言ってる訳じゃなく(笑)

「人に響く使い方」をしましょうよ!って事です。

 

されて嬉しい事をするだけなんですが、
実践されてる人は、やっぱりな!と、

僕の国では
とても評価が上がっていきます。

やってないと、

僕の国では、
評価がそれなりになっちゃいます
「大したこと無いな」と(笑)

 

まぁー僕の評価なので、
全然大した事ありませんが、、、、(笑)(笑)(笑)

 

こういう
偉そうな事を言うヤツに限って
自分でやって無い人が多いので

「オレもか?」

精進します(^^)


関連記事