大きすぎる一歩のイメージ

やりたいこと、、、

やりたいことって沢山あるじゃないですか

でも
まま、思い通りにならない
こんなもんですよ
実際は。

実現するには、、
 一歩踏み出す

これもよく言われる事ですよ。

たった一歩

実はこのたった一歩が
「なかなか踏み出せないもんです」

■一歩の定義がでかすぎる■

だからです(笑)

一歩ですよ一歩

たまに私が言う
「おはよう営業」(笑)

こんなもん効く訳無いなんて
思っちゃいますよ普通は
(だから実行しない)

実は、自分の一歩は
 他人にわかりやすいか
↑ココですよ

そんな事
 一緒に考えて
  実行出来たらなぁ

なんて事をですね、
お伝えしてるいる訳です。

そういう事の集大成的な
講座が、11/2日に開催されます
(宣伝かよ)

△ 本日最終受付 △

「お願いされて利益30%UP講座」

最後ですよ
 最後通牒(笑)

あと、2,3名なら入れますので
お待ちしております(^^)

明るく、楽しく、かっこよく
これが基本ですよ。
ぜひ、私と一緒に時間共有しましょう

なんと今回は、あの
一圓克彦氏とジョインです(^^)
一圓氏のテーマは、、、

【ニーズの2歩先】でファン顧客を3倍にする方法
~すぐに使える “ファン顧客獲得”の処方箋~

なんとなく
 私のテーマより面白そうで
  迷惑な題名です(笑)(笑)(笑)

精進します(^^)


関連記事