【相手が喜ぶ たった1語】

さて、さて

忘年会真っ盛りのみなさん
一週間後には、

新年会」です(笑)

 

こういう会は、
市場調査だ」等と、
いい切ってますので(笑)

 

 

現実的に、
 市場調査化になりやすい手法?
 をご紹介(^^)

【話をして、何を頂いてくるか?】
正確に言うと頂きやすいか?です

 

会話中に

「も」

これを入れて話をしてみてください

■「へぇースキー出来るんですね」

■「へぇースキー出来るんですね」

恐ろしく簡単な

ティーアップ」です

ティーアップは、相手の
 自尊心ってのか、プライドを
  くすぐる行為で褒めるって事です。

褒められて嫌がる人
 あんまり聴いた事無いです(笑)

 

 

特に話下手なあなた。。。

「も」使ってみてください。

勝手に話が、進み始めます

 

 

どうフィードバックするか?
どんな事をすればいい?
などは、

ご自身でお考え頂くか、、、、、


来年2019年1月28日に
関東(田町)で開催する

【お願いされて利益30%UP講座】
(申し込み期限1月15日)

で、ヒントを開示します(^^)

あまり書くと宣伝宣伝宣伝になりますので、、
この辺で(笑)

 

「ご趣味ってなんですか?」
「いやースキーなんですよ」
「へぇースキーおやりになるんですねぇ」

「も」
リスペクト感がでますので、、
言われたら、いい気分になるでしょ(^^)
他の趣味の事なんて知らなくていいんです(笑)

 

 

言ってもらう。お話してもらう。

ここだけ重要です

精進します(^^)


関連記事